08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
正直嫌いです…あいつが…
 
ずばり言っちゃいます(≧w≦;)



世界で一番、
家族が大嫌いです。

父親なんか、もっと大嫌いです。
死んでほしいですね。

第一、家族愛なんでブッチャケ信じてない。


あたしが想うにゎ、

家族ゎ利用するもの。


今のあたしにゎ、友達しかいらん。




理由ゎ、すっごく簡単。



自分ゎ、愛されてないから。


秀才な兄がいるから、親ゎあたしを見てくれない。

親に尽す兄がおるから…

でも、別にそんなん苦じゃないよ…




だって、利用するタメやもん。

将来の夢のために、私立学校の学費払って貰ってるし…



愛されてない分、利用したる…。

家に居場所が無くても、学校やったら友達があたしの居場所を作ってくれる…

かけがえのない友達が、あたしにゎおるから…

だから今まで、やってこれた。

やから、あたしの居場所を無くす奴ゎ、容赦しぃひん。



そんな奴ゎ、地獄の底にでも逝かしたる。


家族が信じれなくなったのゎ、父親のせい。
お前のせいや。
いつか後悔させたるからな…


 
auther:[:植物:]みさと[:植物:], -, comments(1), trackbacks(219), - pookmark
一瞬の嫉妬………でもそれゎあなたの笑顔がみたいから…
 
今日の夢に、∞がでてきたぁ
(`∇´ゞ


でもその夢ゎ、いい夢のようで悲しい夢やった…


内容ゎ、
内君が、復帰したっていう夢。

内君ゎ、たった1年ですっごく、印象が大人っぽくなってた…


その復帰を、∞とあたしが喜んではしゃいでた……


★★★★★
夢から覚めてTVつけたら、内君の事なんかなんにも報道してないねん( ;∀;)



あぁ〜やっぱ夢なんやぁ…


クドイかもしれんけど、内君がいなくても仕事をこなしてる∞に一瞬嫉妬した…。

なんでなんやろ…

そぅ想ってたら急に悲しくなって、


30分くらいずっと泣いてた…


早く、∞の虹がみたい…
内君の笑顔がみたい…
内君の存在を感じとりたい…
内君のいない∞ゎ、寂しすぎて辛い…

でも、待ってるよ…
あなたが、戻ってくるまで…
だって、
『おかえり』って言ってあげたいから。
 
auther:[:植物:]みさと[:植物:], -, comments(0), trackbacks(39), - pookmark
思いとバトン
 
*みなさんへお願い*

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今回のサマスペにこれから行く人にお願いです。今回はマナーがすごく悪いんです。村上くんの真剣なシーンで笑われたりしているのです。他にも錦戸くんの女の子とのシーンで『亮ちゃんサイテー!』と言ったり、MC中にも関わらず叫ぶ人がたくさんいたりします。また観覧中に前のめりになったり立ったりしてる人もいます。こんなことをされて∞メンがどんなに嫌な気持ちになるか、それに行きたくても行けない人もたくさんいるんです。なので、これからサマスペに行く人に本当にお願いします。マナーはきちんと守ってください。真剣なシーンで笑ったりヤジをとばしたりしないでください。本当に守ってください。マガ発行者さん、上下の∞〜∞を切り取ってマガで流してください。お願いします。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



あたしは、今年はサマスペ行かなかったけど、この情報を聞いてすっごく傷ついた。

おなじFanが、∞に迷惑をかけている事に対してすっごく、胸が痛くなった。

みんなが、みんな良い子なわけじゃないけど、それでもやっぱり同じFanだから・・・。

だから、∞に迷惑な事をしてほしくない・・・。

心から笑ってる∞がみたい・・・。
8人そろって、絶好調の∞がみたい・・・


だから、マナーは守ろう・・・。
8人そろった時に、∞のFanはみんな良い子なんだよって、胸張ってもらえるように・・・。


続きを読む >>
 
auther:[:植物:]みさと[:植物:], -, comments(0), trackbacks(47), - pookmark
表でそうゆうの我慢するけど、本間は違うとか・・。そんなんやったら誰かに助け求めろよ・・。へたくそやったら病んだフリなんかすんなッ
 
久々の生還です・・。


マウスがゆうこと聞いてくれなくて、若干切れてます・唖然


イラ△垢怒りマーク


今、マウスを殴りつけました怒りマーク

それでも、ゆうことを聞いてくれませんむかっ



まぁ、ええわパンチ


昨日は、親とクーラーで喧嘩してきれて、食卓のテーブルを蹴ってやりましたおばけ

ドカーンっと爆弾


マジ切れしたから、親もびっくりびっくり



まぁ、みぃを切れさせたらたいしたもんっすよッぶー
 
auther:[:植物:]みさと[:植物:], -, comments(3), trackbacks(289), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.