11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
思いとバトン
 
<< 表でそうゆうの我慢するけど、本間は違うとか・・。そんなんやったら誰かに助け求めろよ・・。へたくそやったら病んだフリなんかすんなッ | main | 一瞬の嫉妬………でもそれゎあなたの笑顔がみたいから… >>
*みなさんへお願い*

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今回のサマスペにこれから行く人にお願いです。今回はマナーがすごく悪いんです。村上くんの真剣なシーンで笑われたりしているのです。他にも錦戸くんの女の子とのシーンで『亮ちゃんサイテー!』と言ったり、MC中にも関わらず叫ぶ人がたくさんいたりします。また観覧中に前のめりになったり立ったりしてる人もいます。こんなことをされて∞メンがどんなに嫌な気持ちになるか、それに行きたくても行けない人もたくさんいるんです。なので、これからサマスペに行く人に本当にお願いします。マナーはきちんと守ってください。真剣なシーンで笑ったりヤジをとばしたりしないでください。本当に守ってください。マガ発行者さん、上下の∞〜∞を切り取ってマガで流してください。お願いします。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



あたしは、今年はサマスペ行かなかったけど、この情報を聞いてすっごく傷ついた。

おなじFanが、∞に迷惑をかけている事に対してすっごく、胸が痛くなった。

みんなが、みんな良い子なわけじゃないけど、それでもやっぱり同じFanだから・・・。

だから、∞に迷惑な事をしてほしくない・・・。

心から笑ってる∞がみたい・・・。
8人そろって、絶好調の∞がみたい・・・


だから、マナーは守ろう・・・。
8人そろった時に、∞のFanはみんな良い子なんだよって、胸張ってもらえるように・・・。


バトン

Q1・あなたはYou&Jの事なんて呼ぶ??
KAT-TUN
亀梨和也→亀梨
赤西仁→仁Vv
田口淳之介→田口
田中聖→聖
上田竜也→紊檻孱
中丸雄一→ゆっちvV

NewS
山下智久→山P
小山慶一郎→けぇChan
加藤成亮→しげ
草野博紀→ノッティー
増田貴久→まっすぅ
手越祐也→手越

関ジャニ∞
横山裕→キミ君・裕君・よっこぉ
渋谷すばる→スバァ・すばる君・しぶやん
村上信五→雛・雛ちゃん・村上・オカン
丸山隆平→丸・まるちゃん
安田章大→やっさん・やす・章大
錦戸亮→亮ちゃん・亮・どっくん
大倉忠義→たっちょん・担当様・クララ・たちょ・忠義
内博貴→うっちぃ・博貴・ぴよこ・ぴろき


Q2 You&J麺以外に好きなのは??
Ya3の八乙女光・藪宏太
俺足の北山ちゃん・横尾君
GYMのマイク
Qesution?のより&よね


ばり、浮気性やしッ(爆)

Q3 担当の好きなトコゎ??
エロいトコ・・・。
格好いいトコ・・・・

ってか、すべて・・・・(照)
 
auther:[:植物:]みさと[:植物:], -, comments(0), trackbacks(47), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
Gay porn.
Gay porn., 2008/12/07 4:54 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.