06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
愛してるよ・・・そのすべて・・・。
 
<< 泣いたら自分の負け… | main | 日本の裏まで… 届いたら… >>
EIGHTバトン

Q1.あなたは結婚が決まりました!

 峅兇燭繊△海譴らホンマにしあわせになるんやな…。」
とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ
◆屬泙 △修痢△海鵑焚兇笋韻匹癲一生面倒見たってや?」
とはにかみながらぽんぽんしてくるヨコ

△笋福
以外に、横が好きやねェんV

Q2.貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月たちました。すると彼氏は貴方に近寄ってきて…

 屬笋辰僂蟆供△前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
◆屬△瞭からずっとお前のこと考えてた。より戻さへん?」とヒナ
「お前のこと忘れられへん。」とすばる
ぁ屬前のこと気になって仕方ないねん。」と錦戸
ァ峅兇笋辰繁榲の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
Α屐帖弉燭盡世錣妻きしめるマル
А屬笋辰僂蠡膵イや」とヤス
─屬泙唇貊錣僕靴椶Δ筺廚帆宛きな内くん


.叩!
ぜったい.但

Q3.これはかわいい!!

(き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばちゃん
愛犬と走り回る博貴

,笋蹇!
顔がにやけてまうぅぅ(汗)


Q4.あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、ナンパした人に一言☆

〜蠎蠅龍餐劼鯆呂鵑如屬い、俺の女に手をだすなボケ。」と言う亮ちゃん
△△覆燭慮を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という章大

,笋優
強引な亮ちゃん、好きですよぉぉだッV



Q5.今日はあなたの彼氏(∞麺)のお家にお泊まりです。お風呂あがりに。。。

 崘かったら言いやぁ」とかいいながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
▲疋薀ぅ筺嫉って近づいてきた「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆


▲叩
ヤスの髪の毛って、ふわ△修ΑΑΑΓ



Q6.あなたゎ、突然彼氏にほっぺチューをしました。。

 屬叩!なっなっなんやねん////」とやたら照れるヨコ
◆屬覆 舛法」と負けじと甘えた声で返事するヤス
「………どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
ぁ屬鵝(^∀^)」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
ァ屬呂 舛!!!」と元気いっぱいのマルちゃん
Α屐〜○〜」と甘えた声で名前を呼び返す博貴
А屬覆鵑任舛紊〜?」とノリノリなすばー
┥亟蕕膿兇蠍き首を傾げて嬉しそ〜にしてる忠義


.叩
照れ屋の人って、可愛いよなぁぁんV

Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。

 嵒邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスしてくるヒナ
◆屐帖帖帖」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ

△笋蹇
基本、みぃゎ横チョなら可愛くても許せるッ(爆)
ッてか、横の可愛いトコ好きよぉぉって。。

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?

 岼い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事は強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
◆崑臂翩廖痛佑和臂翩廚笋如弔叩很椶砲い辰僂の泙鯲めて強がる章ちゃん


可愛いいいいいいいいいい。
章大ぁぁぁぁぁぁぁぁ(糞)


まわす人ゎ8人デス

┸佑箸、気にしないで持っていってぇぇぇぇ絖



あぁ・・・・



なんて綺麗なんだろう・・・




君の瞳から流れる涙・・・




その涙はあまりにも綺麗で・・・。



純粋すぎて・・・・






薄汚れた僕の瞳でゎ直視できない・・・・






誰を想えば・・・・






誰を・・・・




君のようになれるのだろうか・・・
 
auther:[:植物:]みさと[:植物:], -, comments(0), trackbacks(37), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
Valium.
Valium., 2008/12/08 9:54 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.