09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
下ばかり向いてないでさッ…
 
<< 自分のやり方でィィ… | main | 最初から無理って言わない・・・やれるだけできたらぇぇやん・・・。 >>
キャンプ前日ですわぁぁ( *・ω・)ノ

バリ◆元気なみぃですけどもォ




……何か(笑)


今日ゎ、帰ったら病院&コープにGO!?
ε=ε=┏( ・_・)┛

なんとッ、キャンプ前日に風邪をひきました(爆)

めっちゃ、ヤバイくらいの声です(≧ヘ≦)

朝よりゎ、マシやけどォ(o^艸^o)

まぁ、なんとかなるでしょぅ(>Σ<)

コープにゎ、内輪を買いに行きますッε=ε=┏( ・_・)┛
後、爽健美茶を買いに…。

お茶といえば爽健美茶でしょッ(>Σ<)

ってか、一発変換で爽健美茶が出たから感動した(笑)


さすが、携帯くんッ"(ノ><)ノ

頭がヨロシクテ…(笑)

携帯に負けた気分やわぁ(¬з¬)

気分上々より、気分下々ヤシッ(爆)
( ・_・)ノΞ●~*
 
auther:[:植物:]みさと[:植物:], -, comments(3), trackbacks(212), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
かえってきたね!
声すごかったのに行って大丈夫やったん?
うちは帰って来た日´時間も寝てしまった〜(笑
もこな, 2006/06/18 11:51 AM
はろー
「ゆう」っていったらわかる?
大丈夫?
うちもいったよ!コープ!親に秘密で!
「MoMo」でもやってるからみてね〜!
注;親には内緒ね!!
もこな, 2006/06/14 10:22 PM
大丈夫?
全く知らんかったし。
明日来てよー!

壮健日茶……
…ウチのパソやっぱアホだゎ。
MOMO, 2006/06/14 8:12 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/12/19 11:37 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.